FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題

2008/06/23(月) 11:12:32
  それで?
  お前は向こうの言いなりか?
  何故、自分で専門家に相談しない?
  かっこわるい。



彼から…言葉の平手打ち。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん
力強いコメント、ありがとうございます。
通い続けている病院のカウンセラーさんと、同じことを言って下さっています…。

それでもあと一歩を踏み出す事が出来ないのは、夫をこうしてしまったのはわたしなのだ…という罪悪感からでした。
けれど…鍵コメさんのお言葉で、わたしも理不尽な扱いを受けていた部分があったのでは…と、気付くことが出来ました。

障害があり…おかしな家庭に育ち…その為にすこし変わり者なわたしを、妻としているだけでも感謝しろと…そう言われ、扱われていました。
夫に何をされても黙って従えと…そう洗脳されていたのだと、彼のこの言葉を貰うまで、気付かずにきていました。

彼と、鍵コメさんとのお言葉で、それらに気付いた今なら、きっともっと自分の考えで立たねばならないと考えることが、出来ると思います。
本当に、ありがとうございました。

これからどうなるか…まだ不透明ですけれど、わたしの思考を整理し、己を見つめ鼓舞するために、このブログは更新され続けると思いますので…お暇な時があれば、また覗いてやってくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shinobu6478.blog52.fc2.com/tb.php/124-7e6e26c7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。